2017年1月20日金曜日

FUNKY PARTY PEOPLEよ、人生を花咲かせようぜ! 向かうところ敵なしの4人が奏でる最強の“FREEDOM”

http://www.jungle.ne.jp/sp_post/230-bradio/




やっぱり普段のBRADIOらしからぬ名バラード「ギフト」を作った事が大きかったんだね~
ホント今回のアルバムは全体的に歌詞が一段とグッと身近になったというか、より生活に密着した歌詞になった気がする(*´ω`*)
端的に表れてるのが一番のお気に入り曲「思い通りにならない世界」、普段の明るいポップなBRADIOからは想像付かないような根暗で陰湿で破滅的な歌詞、この思い通りの人生にならない絶望感が泣ける(´;ω;`)
あと、どうもネットで知った情報によると、ギターの大山聡一さんはB'zのCallingに衝撃を受けてギターを始めたそうで、今作に収録されている「KAMISAMA」はB'zリスペクトの曲らしい!
確かに、聞いてたら後ろのギターのフレーズがまんま松本さんだった(笑)( ´∀`)
いや~、両バンドのファンとしては、いつかB'zとBRADIOが共演する日が来て欲しい!(*´ω`*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿