2017年2月13日月曜日

【インタビュー】Tak Matsumoto & Daniel Ho、ダニエル・ホーが語る「Takさんをもっと見て学びたい」

https://www.barks.jp/news/?id=1000137834





ダニエル・ホーさんはヤマハとエンドース契約してるんだね~
今作で聞けるアコギの音めっちゃ綺麗なんだよね、やるなヤマハ(*´ω`*)

ダニエル・ホーさんって、ホントに色んな国の音楽に興味があるんだね~
懐が深い(*´ω`*)

Soaring on Dreamsってモロ松本さんってイメージの曲だけど、これダニエル・ホーさんが作ってるんだよね~それが驚き!
松本さんをイメージして作ったってところが、アーティストとしてのリスペクトする姿勢が感じられて素敵(*´ω`*)

Faithfullyのカバーも、ダニエル・ホーさんめっちゃ良い声だもんな~ウットリしちゃう(人´∀`)

今回のライブのサポートメンバーはドラムとベースがダニエル・ホーさんのバンドメンバー、キーボードとギターが松本さんのバンドメンバーって感じなんだね~、その化学反応も楽しみ(*´ω`*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿