2017年2月21日火曜日

ハワイ出身のマルチプレイヤー、ダニエル・ホーがB'z松本孝弘との邂逅を語る

https://entertainmentstation.jp/66653




ダニエルさん高校の時に日本語勉強してたんだね!(*´ω`*)
ダニエルさんが色んな楽器を演奏するのは、プロになるための音楽学校での経験が活きてるんだね~なるほど(*´ω`*)

しかし、子供の頃からロックスターを夢見てきたって、色んなアコースティックな楽器を極めたのに(笑)( ´∀`)
松本さんとコラボしてロックな曲ができて良かったね(*´ω`*)

ハワイアン・ミュージックで良く使われるスラック・キー・ギターというオープンチューニングの奏法があるらしいんだけど、ダニエルさんはジー・キラウエア・チューニングなるダニエルさんオリジナルのチューニングを開発しちゃったらしい!(笑)( ´∀`)
やっぱり天才だ、この人(;´∀`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿