2016年2月24日水曜日

ソニー最上級スマホ Xperia X Performance実機写真。メタルと2.5Dガラスが醸す高級感、今夏日本発売

http://japanese.engadget.com/2016/02/22/2-5d-xperia-x-performance/













まさかのXperia Xシリーズ発表!
Zシリーズとは別のミドルレンジを受け持つシリーズとしてXシリーズを作ったとか、いやいやZシリーズはXシリーズに取って代わるからZ6は出ないとか、噂が色々立ってますが、どうなんでしょうね~?(;´∀`)
個人的には日本発売予定のX PerformanceにZ5のSnapdragon 810の後継CPUであるSnapdragon 820が搭載されてたりとか、背面のヘアライン加工されたアルミ合金の質感とか、側面の角がプラの別パーツじゃなくて金属の一体成型だとか、Z5よりも欲しいと思わせる要素が多いですね(*´ェ`*)
今年の秋くらいにZ3に機種変して2年になるので、Z6が出なかったらX Performanceに機種変しちゃおうかな!(笑)( ´∀`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿