2016年2月1日月曜日

マツコの知らない世界で紹介されたイヤホン【eイヤホン】

http://www.e-earphone.jp/matsuko-sekai-earphone




1月26日のマツコの知らない世界でイヤホン特集が組まれてeイヤホンのスタッフが最新のイヤホンを紹介してたんですが、僕も買ってから愛用しているMUIX IX1000がスマホに最強のイヤホンとして紹介されてました!
このイヤホンはホント化け物みたいなイヤホンで、実売3,000円くらいと安価なんですが、もうこれ一つあれば良いやと思わせる音質を持ってます!
僕も過去に1万するイヤホン使ってましたが、それより音良いです(笑)( ´∀`)


フラットな音質と低音を強調した音質が切り替えられる機能が付いてるんですが、低音を強調と言っても他メーカーの低音イヤホンのようにボワボワした低音ではなく締まった低音なので全然嫌な低音じゃないです。
というより、フラットな音質の方は音がスッカスカで、僕は低音を強調した音質のほうが標準と考えて良いと思います。
とにかく音がクリア、それぞれの音がはっきりと分離して聞こえるこの解像力はスゴイです。
ウォークマンやスマホに付属のイヤホンからステップアップするには最適なイヤホンだと思います♪
Share:

0 コメント:

コメントを投稿