2015年7月8日水曜日

Chromecast購入しました!

https://www.google.co.jp/chrome/devices/chromecast/


僕の勤めている介護施設でスマホの画面をMHLアダプタを経由して施設の液晶テレビにHDMI接続してYouTubeの演歌の動画やHuluの映画などを流していたのですが、HuluのアプリのアップデートのせいかHuluの再生画面をHDMI接続出来なくなってしまいました(´・ω・`)
そこで、以前から気になっていたChromecastを購入することにしました!
近所のヤマダ電機で4200円で売ってました。
これで、Huluの再生画面も問題なくテレビに映せるはずです。
あとはやっぱりスマホにケーブルをいちいち接続しないで済むというのが楽で良いですね♪
これから大いに活用していきたいと思います(`・ω・´)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿