2015年10月2日金曜日

映画の後はスープカレーを食べに横浜BAYらっきょへ。

http://www.yokohama-bayrakkyo.co.jp/






映画を鑑賞後は、せっかく横浜まで行ったのでスープカレーでも食べて帰ろうと思って、関内にあるBAYらっきょに初めて行ってみました。
割と分かりやすいところにあって、地下に降りた店内も広くて、何より23:30までやってるというのが良いですね。
スープカレー屋って早くに店じまいするところが多いので。


ベタにチキンカレーの辛さ5番(無料で頼める辛さの中で一番辛い)を注文。
雨の日は100円トッピングサービスということでアスパラをトッピング。
BAYらっきょに行ったことのある友人が「辛すぎて味が分からん」と言ってたのでホントかよと思ってたんですが、案の定めっちゃ辛かったです(((゚Д゚)))
唇はヒリヒリ、お腹もゴロゴロと落ち着かない感じで途中水をガブ飲みしながら休憩しながら何とか完食(;´∀`)
スパイスの辛さならまだ分かるんだけど、あからさまな唐辛子の辛さで、あれは頂けないなぁ(´・ω・`)
辛さを落としたら美味しく食べれるのかも知れないけど、余り2度目を積極的に行こうとは思えない感じでした(;´∀`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿