2015年8月12日水曜日

Windows 7⇒Windows 10へのアップデート完了!

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/


数日前からアップデート出来ますって通知は出てたんですが、ようやくVAIOをWindows 10にアップデートしました♪
何回か再起動したりそれなりに時間はかかりましたが、でも予想していたより簡単に終わりました(*´ω`*)


驚いたことに、同じ家のWi-Fiに繋いでるにも関わらずアップデート後にインターネットの接続速度が上がりました!
YouTubeなんかの読み込みも速くなりましたね。
恐らくパソコンの方が高速化したのでネットの読み込み速度も上がったんでしょう。
これは個人的には嬉しい誤算(*´ω`*)


ただ、僕はもう4年前とかに買ったパソコンなんで何も気にせずアップデートしちゃいましたが、メーカーがWindows 10の動作保証してない場合もありますので、保証期間内の人はメーカーの案内を待ったほうが良いかもですね(;´∀`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿