2015年8月7日金曜日

イヤホン muix IX1000 購入!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00WGFB18M


ビクターのイヤホンHA-FX46とスマートフォン用リモコン付きHA-FR46を愛用していたんですが、尻に敷いて壊してしまい、急きょ新しいイヤホンを購入しました!
muixという韓国のブランドのIX1000です。
今回はビックカメラで3500円くらいで買ったんですが、とにかくコスパの良いイヤホンです。
ネットでの評価も高いですね。
イヤホン本体のつまみを動かすとFLAT SOUNDとACTIVE BASSという二つのモードに音質が変化するところが面白い機能ですね。
僕はもっぱらACTIVE BASSにして使ってますが、中高音を損なうことなく低音だけ持ち上がるのでかなり好みの音ですね(*´ω`*)


Share:

0 コメント:

コメントを投稿