2015年8月7日金曜日

かとっぺ英会話教室 内々に始めることになりました。

https://ja.scribd.com/doc/273788471/%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%BA%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E6%95%99%E5%AE%A4-%E7%AC%AC1%E5%9B%9E
http://cafefeliz777.web.fc2.com/index.html


mikanさんとmikanさんに紹介してもらった茅ヶ崎のカフェ「Cafe de Feliz」の店長さんの二人が英語を勉強したい!ということで、とりあえずその二人を相手に定休日のカフェをお借りしてかとっぺ英会話教室を始めることになりました(ノ´∀`*)
去る8/4に第一回を開催したんですが、お二人の他にとても80才には見えない凛としたご婦人とカフェの店長さんのご兄弟も加わり、5人を相手に教えることになりちょっと緊張(;´∀`)
初回だったので、とりあえずオリエンテーションというか英語を学ぶにあたって個人的に大事だと思うことを中心に話させてもらいました。
少しずつ改良しつつ発展させていければ良いな~と思ってます(*´ω`*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿