2016年4月13日水曜日

サカナクション、「行けるところまで行ってみようと思います!」--圧巻のツアーファイナルで新たな始まりを告げる!

http://ro69.jp/news/detail/141615







4/9の幕張メッセ1日目に友達に誘われて参加したけど、いや~楽しかった!
サカナクションは札幌に居た頃に札幌出身のバンドってことで親近感を覚えて、音源だけは集めてたんだけど、今回が念願の初LIVE。
サカナのLIVEはダンスフロアのようで、観客みんな踊りまくり、ボーカルの一郎さんも踊りまくり!
2万人のオールスターディング、クソ暑かったけど楽しかったなぁ(*´ω`*)
マジョリティとマイノリティの間で音楽をやっていく、テレビにも出るしマニアックなこともやる、っていう一郎さんの姿勢は素晴らしいと思う。
どっちに振れてもバンドってダメなんだよねぇ(´・ω・`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿