2016年1月20日水曜日

B'zの稲葉浩志 × 立川談春、落語対談が実現「見逃さずに入ってほしい」

http://www.barks.jp/news/?id=1000123237










いや~、興味深い対談でした(*´ェ`*)
奥深い落語の世界を知ることが出来たと同時に、立川談春さんが上手いこと稲葉さんのトークを引き出していて、今まで聞くことが出来なかった稲葉さんの若手に嫉妬する話やLIVEの演奏曲のチョイスに関する話、LIVEで拍手の仕方が分からなくなるくらい観客を圧倒する演奏をしたいと思っている話など、今までの対談よりもプロのアーティスト・稲葉浩志の思いみたいなものが伝わる対談でした。
また、今まで限定公開だった『福山雅治とのUFC対談』、『ラウドネス・二井原実とのヴォーカリスト対談』、『カスタムバイクビルダー・木村信也とのカスタムバイク対談』についても今回の落語対談の公開に合わせて全体公開に変更されていて、より多くの人に見てもらえるようになったの良いことだと思いますね♪
テレビで見る稲葉さんよりよっぽど饒舌な稲葉さんが見れると思います(笑)( ´∀`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿