2016年1月18日月曜日

新譜を聞き、ロッキンオンジャパンを読む

http://ro69.jp/product/magazine/detail/136203




稲葉さんの新譜「羽」、4曲入りのシングルですがどの曲も個性的で聴き応えありますね♪
タイトル曲の羽は4つ打ちのリズムが新鮮で、新しい世界に飛び出そうっていう歌詞も素晴らしかったです(*´ェ`*)
個人的にはReceive You [Reborn]が聞きたいが為に龍が如く盤を買ったんですが、これがまた素晴らしかった!
原曲があって、権利関係のゴタゴタを避けるためにDVDにPVを収録するという流れになったんだと思いますが、これはCDに収録して欲しかった(´・ω・`)
カラオケで歌いたい…。


ゲスの極み乙女の新譜「両成敗」、アルバム発売前にベッキーと絵音君の不倫騒動があり「これアルバムとアルバムツアーどうすんだ?」と心配になりましたが、アルバムの出来から言えば最高でした。
ゲスのアルバムを買うのはこれが初めてなんですが、今まで発売されたアルバムも欲しくなったくらいで。
独特の切なさ溢れる歌詞とメロディ、メンバー各々の演奏力もハンパなく、唯一無二のバンドだな~と思いました。
僕にとって初めてのゲスのLIVEとなる武道館LIVEに参加することも決まってるんですが、今から楽しみデスね(*´ェ`*)
絵音君の人間性は最悪ですが、それと曲が素晴らしいのは全く別の話なので、ちゃんとバンドとして評価されてほしいなと思いました(´・ω・`)
関ジャニ8の番組もネットで見て、初回限定盤のDVDも見ましたが、この作曲方法ヤバイですよね!
天才じゃないと出来ないわ(;´∀`)


最後はMAN WITH A MISSION。
ロッキンオンジャパンの記事見ましたが、いや~ニューアルバム楽しみすぎですわ!
前回のコンセプトアルバムを経て、また一皮むけたマンウィズが聞けると思うとワクワクが止まらない((o(´∀`)o))ワクワク
あとはLIVEなんだけど、ファンクラブ先行でも当たらない…。
最後まで望みを捨てず頑張ります(´;ω;`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿