2015年9月13日日曜日

深津&浅野がカンヌでお昼寝、「岸辺の旅」舞台挨拶で映画祭のエピソード明かす

http://natalie.mu/eiga/news/159658










友人に誘われて映画「岸辺の旅」の試写会に行くことが出来ました!
http://kishibenotabi.com/top.html


映画の試写会って初めて行ったんですが、200名くらいの小さなイベントスペースで間近で芸能人を見れて貴重な機会でした♪
深津絵里めっちゃ美人でした、42才とか嘘みたいです(*´ω`*)


黒沢監督というと確か「回路」と「アカルイミライ」をレンタルして見たことがあるんですが、この新作「岸辺の旅」も含めやっぱり人の生き死にに興味があるというか、どこか哲学的な映画を撮るイメージですね。
「岸辺の旅」も妻のところに3年前に死んだ夫が帰ってきて一緒に旅をするという、これ以上はネタバレになりますが不思議な映画でしたね。
原作の小説もちょっと読んでみたくなりました。
あと、黒沢作品を一通り見てみたくなりました♪
Share:

0 コメント:

コメントを投稿