2015年9月27日日曜日

35xxxv Deluxe Editionが届いたよ!

http://www.amazon.co.jp/dp/B011KHLSJ8


いや~、新曲の2曲ヤバイね!
ポップソングのLast DanceもPV見て気に入ったけど、個人的にはThe Way Backがお気に入り(*´ω`*)
レゲエっぽいメロからロックなサビへの展開が最高!
どんどん色んな音楽を吸収しながらもワンオクらしさを持った曲を生み出してるよね、ますます今後が楽しみだわ((o(´∀`)o))ワクワク


あと、まぁ1400円くらいと激安価格の北米版は値段相応のシンプルさで、歌詞カードもペラペラの紙で歌詞も改行せず模様の様に埋め尽くされてて、日本とアメリカでのCDの価値の違いみたいなものを感じたね(;´∀`)
やっぱりダウンロードで済ませちゃうアメリカ人と比べて、日本人はCDをコレクションとして持っておきたい人が多いんだろうな~
Share:

0 コメント:

コメントを投稿