2015年6月25日木曜日

近所のファミマで気になっていた本をまた買ってしまいました、量子論の本です。

http://www.amazon.co.jp/dp/405406261X


量子論の本はインフレーション理論で有名な佐藤勝彦教授の文庫本も持ってはいたんですが、この分野はホントに日進月歩なので最新の超ひも理論やM理論なども簡単ではありますが解説されているこの本を持っておいて損は無いかなと思って購入。


実は前回ファミマで購入した各業界の動向を解説した本を購入した際に既にこの本も売られていたのですが、その後1ヶ月程経ってまだ売られているのを見てこれは俺が買うしかない!と思ったわけです(笑)( ´∀`)
しかし、最新の量子論が580円で勉強できるなんて幸せな時代ですね(*´ω`*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿