2015年5月4日月曜日

寒川のTSUTAYAで特集コーナーに置いてあった2冊が気になって買ってみますた。

http://www.hidekiwada.com/index.html


同じ作者で書いてある内容も似ている箇所があります。
左の「争わない生き方 自分は自分 人は人」が初版が2012年、右の「感情的にならない本」が2013年なんで特別新しい本でもないです
じゃあなんで買ったかと言うと、自分の周りに感情的な行動を取ってしまう人が居て、その人はどういうモノの考え方をしてるんだろうというのを知りたかったのが一つ、もう一つは自分のモノの考え方が間違っていなかったということを確認したかったから、という感じですかね。
二つの意味でとても参考になりました。
どちらも定価800円とそれ程高くも無いので、気になった人は読んでみてはどうでしょうか?
Share:

0 コメント:

コメントを投稿