2013年5月18日土曜日

ナタリー - [Power Push] みきとP「僕は初音ミクとキスをした」インタビュー (1/3)

http://natalie.mu/music/pp/mikitop


みきとPさん記事から推察するにメジャーでバンドとしてBUMP OF CHICKENとかGOING UNDER GROUNDみたいな下北系ロックやってたんだ!

そらクオリティ高いはずだわ(笑)

みきとPさんとの出会いは言わずと知れた「いーあるふぁんくらぶ」。


最初弟がハマって、次に僕がハマった。

歌詞も可愛いけど、何より楽曲のクオリティが高い。
ボカロ曲でこんだけバンドっぽい曲が作れるのはなかなか居ないよね。
ギターがバカうまい。

次にハマったのは「クノイチでも恋がしたい」。


こういうノリノリな曲弱いんだなぁ(*´ω`*)
で、丁度メジャー1stアルバム僕は初音ミクとキスをした」がリリースされたので(σ゚∀゚)σゲッツ!!
聞いてみたら、やっぱりクオリティが高い。

気に入ったのは「世田谷ナイトサファリ」


「夕立のりぼん」

「非公開日誌」とかかな。

アルバム全曲クロスフェード動画もあるので、もし興味がある方は聞いてみて下され。
(・∀・)イイヨイイヨー
Share:

0 コメント:

コメントを投稿