2017年3月16日木曜日

アヴリル・ラヴィーン「新作でちょっと自分の原点に戻る」

https://www.barks.jp/news/?id=1000139029

「ソングライターとして、自分自身に挑戦したわ。これまで取り上げていなかったトピックについて書きたかったの。愛をテーマにしたものもあるけど、人生についての曲が多い。この数年でいろんなことを経験した。それで、そんな曲がどんどん浮かんでくる。コンセプトと歌詞があふれ出てきたのよ。ケータイ取り出して、ヴォイス・メモに向けて歌って残しておかなきゃってことがよくあった」

アルバムが完成するまでにはもう少しかかるが、すでに1stシングルにしたいと考えている特別な曲があるそうだ。「(病気で)寝込んでいるとき、本当に、死ぬかと思ってた…。死を近くに感じたとき、最も正直で感動的な曲が浮かんだのよ」

アヴリルは昨年終わり、「ライム病と闘うため休みを取っていたこの2年間のあなた達の忍耐と支援に感謝したい。辛い闘いだったというだけでなく、学ぶところもあったわ。これは、私の新しい音楽、芸術性、人生、人格に反映するでしょう」「心をオープンにし、あなた達と共有するのが待ちきれない! 新曲をみんなに聴いてもらうことにワクワクしてる。2017年は素晴らしい年になるわ!」とのメッセージをファンに送っていた。

これ、次のアルバムはとんでもないものが出来るじゃないだろうか(*´ω`*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿