2015年2月11日水曜日

ONE OK ROCKのアルバムとMAN WITH A MISSIONのシングル聞き終えました

 


Amazonで注文した2枚が昨日届いてたんですが仕事で聞く余裕が無く、ようやく今日一通りパソコンに入れて聞き終えました。
いや~、ONE OK ROCK期待通りの吹っ切れ具合! 
個人的には前作の人生×僕=である程度出尽くしたというかマンネリ感を感じていたので、今作の方向性は大歓迎です♪ 
洋楽っぽくなったと言われればそれまでですが、ONE OK ROCKの持っているメロディーの良さは健在なのでそこは問題ないかなと。 


ただ、思ったのはONE OK ROCKのダサさが無くなったなと。 
今までの愚直でバカ正直な感じが無くなり、垢抜けて普通にカッコ良くなっちゃった気がしました。 
まぁそういう青臭いONE OK ROCKが一つ階段を登り大人になったということなんでしょうかね?
嬉しいような寂しいような複雑な感じ(´・ω・`)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿