2013年6月3日月曜日

[Youtube] Gibson Custom Shop Tak Matsumoto Doublecut Custom • SN: TAK2113

http://bztak1783.livedoor.biz/archives/51871958.html


Youtubeにて、アメリカのギターショップによる「Tak Matsumoto Doublecut Custom」モデルのレビュー動画がアップされています。
普段見慣れている松本さんのギターから聞き慣れない音が流れるので、すごく新鮮です(笑)
ホント同じギターでも弾き手によって全然音が違いますね!
ギターの奥深さを感じます(*´ω`*)

また、このショップでは過去にも同じダブルカットカスタムのレビュー動画をUPしてたみたいで、そっちも紹介しておきますね。

で、ついでなんで松本さん自身がダブルカットカスタムを紹介している動画も。

やっぱこの音だよな~(*´ω`*)
なお、この記事はB'zファン178blogさんの記事で知りました。
いつも最新情報を教えて下さってありがとうございますm(__)m
Share:

0 コメント:

コメントを投稿